Hey!! show-hey’s blog

まいにちのあんなことこんなことを~

ひめゆり・幕

気づけば、沖縄行ったブログから更新してませんでした。笑 お久しぶりです! 先週火曜日、ミュージカル『ひめゆり』、無事に千穐楽を迎えることができました!! みなさん書かれてますが、千秋楽公演ではオールスタンディングオベーションと、本当に素晴らし…

沖縄行ってきましたよ その3

リガエスパニョーラ、レアルマドリードが優勝しましたね。 マドリディスタな西村は深夜にうれしくて発狂しました。 はい、どうでもいいですね、すみません。 沖縄さいご 割と有名で観光地化されており、いまは公演にもなってます海軍司令部壕跡へ 自決の際に…

沖縄行ってきましたよ その2

ひめゆり、歌稽古が順調に進んでおります! 1つ1つ新鮮に取り組めてる、、、、はず!! さてさて沖縄行ってきたよその2 二日目は行きたかった南風原陸軍病院壕へ行ってきました ひめゆりの中でも出てきます、飯あげの道 こんな道を15歳から17歳の女の…

沖縄行ってきましたよ その1

昨日というかおととい、ひめゆりの顔合わせでした! 昨年から引き続きご一緒させていただく皆様、はじめましてな皆様と、素敵な作品になりそうです! さてさて、ひめゆり出演にあたり5/10~12まで弾丸沖縄旅行してきました! 現地滞在時間トータル1日半、観…

北浦和・再来

ブログ、久しぶりになってしまいましたー 昨日はというと、ハートスートラメンバーにお誘いいただき、北浦和へ アイハブメンバーとマリオネットメンバーに混ぜていただきながら。。。笑 大好きな皆さんに呼んでいただけて幸せです。 からの、本日はひっっっ…

London 旅行記2(Les Miserables at Queen's Theatre)

前回のブログからかなり間が空いてしまいましたが。。 ロンドン旅行記第二弾。 今回の旅行の目玉でした、 レ・ミゼラブル 前から6列目センター 圧巻でした 本場の劇場は本当に小さい劇場なんですね。 日本のシアター1010よりも狭いくらい。 しかも!!…

London 旅行記1(The Phantom of the Opera at Her Majesty's Theatre)

お久しぶりです! 3月4日から9日までロンドンに行ってきました~ ロンドン思ってたより、暖かくて日中は上着いらんやん!! ってなった反動で日本帰ってきたら、寒っ!!ってなり風邪ひきました。 体調管理、ほんとにしっかりせねば。 寝込んでましたがな…

最近のドラえもん事情

最近の子供たちのドラえもん事情について・・・笑 つい先日、小学生の子供たちとドラえもんの映画を見てたんですよ。 2本見て、最初に最近のドラえもん 次に、僕たちが慣れ親しんだ、大山のぶ代さんの時のドラえもん 2本目見てるときにに事件が!! ドラえ…

焼肉会?お茶会?

最近インフルエンザがものすごい流行ってるみたいですね。。。 皆様、体調崩されてませんでしょうか?? 西村は崩したり元気になったり、不安定な毎日。。。笑 先日、ひめゆり、RANGER、月に歌えばでご一緒した中村萌子さんとRANGERでご一緒した天野なつ子ち…

ブログ始めます!

2017年になりまして、早くも1ヶ月…そんなこんなでブログ始めます!!まだ中身ないですが、頑張ろうと思います。共演させて頂きましたミュージカル界の先輩から、俳優たるものブログかtwitterは最低限やりなさい、と言われ続けておりましたので…笑2017年、チ…