Hey!! show-hey’s blog

まいにちのあんなことこんなことを~

焼肉会?お茶会?

 

最近インフルエンザがものすごい流行ってるみたいですね。。。

皆様、体調崩されてませんでしょうか??

西村は崩したり元気になったり、不安定な毎日。。。笑

 

先日、ひめゆり、RANGER、月に歌えばでご一緒した中村萌子さんとRANGERでご一緒した天野なつ子ちゃんと焼肉会からのお茶会をしてまいりました~

 

f:id:af-show-hey:20170204222211j:plain

自分がカフェにいるのが違和感。。笑

 

萌子さんには本当にいつもお世話になりまくっているわけですよ!!

もう、です。笑

感謝の感謝の日々でございます。

 

あまなっちゃんとは女子会をしたり、仲良くして頂いております。笑

 

ほんと楽しい方々に誘っていただき、幸せです~

 

 

さてさて、舞台の方も、もう少しで皆様にお知らせできそうな!

 

頑張ってまいります~