Hey!! show-hey’s blog

まいにちのあんなことこんなことを~

London 旅行記2(Les Miserables at Queen's Theatre)

前回のブログからかなり間が空いてしまいましたが。。

 

ロンドン旅行記第二弾。

 

今回の旅行の目玉でした、

 

レ・ミゼラブル

 

前から6列目センター 

 

圧巻でした

f:id:af-show-hey:20170401004513j:plain

 

本場の劇場は本当に小さい劇場なんですね。

日本のシアター1010よりも狭いくらい。

 

しかも!!!

 

旧演出版!!

 

盆が回ってるんです!!

 

日本ではもう観られませんよね、きっと。。。

 

今回のキャストの皆様

f:id:af-show-hey:20170401004958j:plain

 

ジャンバルジャン役のSIMON GLEESON

半端なかったです。

特に、Bring Him Home 圧巻でした。

 

ジャベール役のADAM PEARCE

アンダースタディの方でした。

映画版のやつで、ブリジョン役をやっていた方だそうで。

その流れなのか、お腹の方がだいぶ出ておられて、対決のシーンなんかはちょっと面白くなってしまいました。笑

でも!!!

Stars がものすごく良かった。

Stars って本当に難しいと思うんですよ。芝居的な意味で。

でも、彼のStarsは本当にしみました。

こうやってStarsを歌える人間だからこそ、最後、自殺するんだなと。

 

ほかの方々も本当に本当に素晴らしかったです。

 

でも西村が一番感動したのが、アンジョルラス役のCHRIS COWLEY

アンジョルラスが素晴らしいとこんなにこの作品が締まるんだと。

彼の芝居は、ABCの会が決起することに本当につながっていました。

ぶれない姿勢、そんなものが感じられました。

 

そんなこんななレミゼラブル。

 

チケット代も日本の帝劇より安いし。

 

また観に行きたいです。

なんなら年1で行きたいです。笑

 

 

 

さてさて、明日は4月出演のハートスートラ通し稽古です!!

気を引き締めて、頑張ります!

平日はまだまだ良席が残っております!!

チケットのご連絡、お待ちしております!!