Hey!! show-hey’s blog

まいにちのあんなことこんなことを~

北浦和・再来

ブログ、久しぶりになってしまいましたー

 

昨日はというと、ハートスートラメンバーにお誘いいただき、北浦和

 

アイハブメンバーとマリオネットメンバーに混ぜていただきながら。。。笑

 

f:id:af-show-hey:20170428213618j:plain

 

大好きな皆さんに呼んでいただけて幸せです。

 

からの、本日はひっっっさしぶりに映画を観に。

 

観てきました。

 

名探偵コナン

 

f:id:af-show-hey:20170428213838j:plain

 

なんじゃこの写真。

 

f:id:af-show-hey:20170428213923j:plain

気取ってみたり。

 

脚が短いっすね。笑

 

切り替えて頑張ります。笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回出演作品

 

ミュージカル「ひめゆり

 
〈公演スケジュール〉
7/13(木)18:30 月組
7/14(金)18:30 星組
7/15(土)12:30 月組 18:00 星組
7/16(日)12:30 星組 18:00 月組
7/17(月)13:00 月組
7/18(火)13:00 星組
西村は星組公演で神谷先生役、月組公演では兵士役等で出演致します。
 
〈会場〉
シアター1010
北千住駅目の前のマルイ、11階)
 
〈チケット料金〉
SS席 9800円
S席 7800円
A席 5800円
B席 3800円
 
〈お申し込み〉
1 お名前
2 ご希望の日時と席種
を明記の上
LINEもしくはメッセージ、または
ticket.show.hey@gmail.com
までご連絡いただければと思います。
西村が責任をもってご用意させて頂きます。
 
◎未就学児童のご入場はできません。
◎お取替え・キャンセルはできません。また、公演当日にチケットお持ちでない場合は、理由に関わらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意下さい。
◎出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了承下さい。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~